8月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 成果に貪欲で、周囲から見ると富と名誉を求めて奔走しているようにみえますが、実際にはそうしたな富や名誉などを求めていない側面を持つ人です。

 人を愛し、また愛されたいと思う気持ちが強く、そして人から必要とされるには実力を身につけなくてはならないと感じているために、経済力と権限を得たいと思っているのが要因です。


 完璧で自分の理想に近い状態でなければ、自分など価値の無い人間だと思うところもあり、これが劣等感として自分を責めています。
 本来は純粋で、質素で素朴な関係を望んでいるにも関わらず、自分の本心の本意とは裏腹に見栄や虚勢を張ってしまう事が多く、このことが恋人や友人との交流を長続きさせない理由となります。


 そのため、この方が求める恋愛対象者の基準は、外見や風貌よりも心がピュアで純粋な方と言えます。

 この日に生まれた方は動物を飼うケースが多いでしょう。
 純粋で嘘をつかない動物のピュアな態度に、自分の願望を投影しているのでしょう。
 しかし、本当にピュアにならなければならないのは、この方自身などだと気づくまでは、本当の意味での恋愛はなかなか難しいはずです。


 あなたがこの方と出会い好意を抱いたならば、愛に条件付けをしないことを教える必要があるのです。
 この方は自分は愛に条件付けなどしておらず、またそうした事も必要ない事を理解しているつもりでいて、実は「心が純粋で無欲な人」という条件付けをしているのです。

 交際が始まると、この方の見栄や虚勢が事あるごとに見え隠れするでしょうが、それはこの方自身が、あなたに認めてほしいという裏返しであることを理解することが交際を円滑に進める鍵となるでしょう。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳