8月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 経済力を手に入れ、人生を謳歌するタイプのこの方は、器が大きいかわりに気分屋で、昨日言ったことと今日話す事がまるで違う・・・などという事がよくあります。


 思考がとてもクリエイティブで斬新なゆえ、ほとんどの人はこの方の考え方についてゆけず困惑するでしょう。
 自分で何でもこなし、自己責任の範囲でまずは努力するタイプなので、他者に依存する傾向が少なく、一見すると孤立してい見えたり、近寄りがたい雰囲気に見えますがそれは勘違いです。


 恋愛への優先度が低いため、恋の話にはあまり関心がなく、よほど興味がなければ自分がからお誘いする事もないし、誘われても煮え切らない返答をするでしょう。
 しかし、だからと言って心が常に晴れやかかというとそうではなく、単に仕事が順調であったり、経済的に恵まれている状態では、その寂しさが顕在化していないだけと言えます。


 あなたがこの方と交際を始めたいと思うならば、この方の興味の範疇にはいならければなりません。
 器が大きく、細かい事を気にしない、またケチな態度をとらない事も重要です。
 この方が持ちえない特殊技術を披露することでも、大きなアプローチになるでしょう。


 いづれにしても、この方にはない特技や能力を持っている事がアピールポイントとなります。
 特に人望のある人、動じない精神力を持つ人にぐっと心が惹かれるようです。


 人生の後半40代になると、お金・財力で求められない物があると知る事になります。それは幸福感、愛情、真の友人や、何でも語り合える恋人の存在です。
 そしてその時から初めて、この方本来の人間関係がスタートするのです。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳