8月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 誰にでも愛想がよく、万能な人間関係を築いているようにみえますが、実際のところはありのままの自分で居られない事があり、あなたが見ているその人の姿は、本来の態度ではない場合があります。

 拒絶の恐怖を人一倍気にする傾向にあるのは、幼少期の愛情不足から来ているようです。そのため愛に関する歪んだ感情を引きずっている可能性があり、人に対してなかなか心を開けず、素直になれない性格なのです。

 しかし、愛情には貪欲なのです。そのため人に優しくされたり、自分を受け入れてくれた人に対しては、その身をもって全身全霊で奉仕をするタイプとも言えます。


 心の奥に見えるとても純粋で素直な感情と、表面ではクールに装い、どこか人を寄せ付けない態度が、とてももどかしく、あなたを惹きつけるでしょう。
 それまでは全く意識していなかったのに、ひとたび会話したり、何かしらの切っ掛けで共同作業を行う事になった時、その不思議な感覚に魅了されるのです。


 出会いの多くは友人の紹介や職場、教室等、ごく狭い範囲から始まります。
 心を開きにくいので、プライベートで縁を深めるには時間がかかることを覚悟しましょう。

 自分を利用される事を何よりも嫌いますので、他人に借りを作るのも嫌い、人を頼る事がほとんどありません。そのため多くの場合単独で物事に取り組む傾向があります。

 そんな態度なので、他の多くの方はこの方と一線を置き、微妙な距離感を取りますが、本当は誰よりも人に接し、甘えたいタイプですので、あなたがこの方と縁を深めたいのなら、むしろ逆に懐に飛び込んでいく事です。


 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳