8月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感性が豊かで、直線的な性格などが影響し、この方は感情の起伏がとても激しいと言えます。

 ある意味とっつきにくい部分もあるでしょうが、そんな中にも甘えた部分があり、少し接してみると、とても温厚で温かみのある感情に気付くはずです。そうしたギャップがとても人間らしくもあり、また少年少女のような純粋さにもつながって、癖はあるのに多くの人に慕われるのです。


 物事を深く洞察する事は苦手ですが、人からどう見られているかという点においては神経をすり減らしています。そのため、この方は基本的に自己肯定感が低く、自分に無い物を持つ人にあこがれを持ちます。

 恋愛のみならず友人関係においても、自分が関心を持たなければ近づく事はしません。もしあなたがこの方に近づく事を望んでいるのなら、謎めいた部分を持つ事や、この方に無い魅力や能力を手にする事が鍵になります。

 しかし、そうした不足物を補う関係というのはどこか異質です。
 本来の恋愛は、自身の不足物を相手に求めて補うためのものではありません。
 この方が本格的な恋愛を志向できるのは、人間関係で様々な試練や苦難を乗り越えた先、年齢で言うと30代後半から40代あたりと言えるでしょう。


 人からどのように見られているかを意識する方の特徴は、服装のセンス、所有物の披露、不断の努力が特徴です。とにかく人から認められる事に注視するあまり、目的と手段が混同してしまい、自分自身でもどこに向かっているのかが分からなくなる場合があります。
 そして極めつけは、自分が本当に愛する人に出会った時と言えます。そんな時こそ、ありのままの姿で接しなければならないところを、ありもしない自分の理想像で接してしまい、交際に発展する前に願いはかなわぬものになっているようです。


 ありのままの姿で十分魅力的であるにもかかわらず、そのことに気付けていないこの方に、その内面に宿る魅力を気づかせることができれば、その二人はよきパートナーとして長く交流する事ができるでしょう。
 あなたがそうした役割を担えるか否かが、この方との関係においてはとても重要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳