8月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は独立独歩で生きており、物事の多くを単独で解決できる知識と行動力を得ています。

 不安や悩みが目の前にある時、一刻も早く解決したいと願う感情が強くなり問題解決力を増大さています。しかし、そのことでさらなる多くの諸問題が解決を求め、この方へ流れてくるために、いつまでたっても課題多き人生となっているようです。

 いつも忙しなく動いており、スケジュールが埋まっており、慌ただしい・・・。そんな生活はこうした思考が影響しているのです。


 あなたは頼りがいのあるこうした姿に惹かれたのかもしれませんし、そうした姿の裏面にある心の弱さに同情したり共鳴する部分を感じたのかもしれません。
 いづれにしても、性格・容姿ともに魅力的なこの方へ、あなたの感情はくすぐられます。そして側に居れば居るほど惹かれてゆくのです。

 常に人に囲まれているために、いざ恋愛対象としてとらえた時、どのように進めてよいものかと悩むでしょう。壁が存在しないため友人と恋人との境界線があいまいで、あなたは距離感をどのように把握してよいものかと悩むでしょう。
 掴もうとしてもつかめず、しばらく放任しようとすれば音信不通になるような不安があり、しばらくはどのように対応してよいかわからずにいるはずです。


 この方との交際で最も重要になるのは「時間」です。
 より長くこの方と接する事が、この方との愛情を育む唯一の方法と考えましょう。
 飾らない素朴な人が好きなので、一時的な魅力的演出などは通用しません。むしろ何もしない無策の状態で寄り添い、素直な言葉でコミュニケーションし続けるほうが、はるかに有効と言えます。

 いざ真剣交際が始まると、あなたを束縛する顔が見えだすかもしれません。
 はじめのうちは心地よさを感じるでしょうが、やがてそれが窮屈になる場合には、早い段階でお互いで話し合い、問題を解決したほうがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳