7月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 経済的な自立、または生まれながらに裕福な家庭環境に恵まれるケースが多いこの日の生誕者は、その持ち味としてあふれる自信と、カリスマに満ちています。


 心穏やかに波風立てることなく、多くの人がもがき苦しむ環境や状況においても、この方だけは冷静に物事の動向を分析するでしょう。そんな力強さに惹かれ、多くの方がこの方の下に集い、相談し、助けを乞うはずです。


 遅くとも人生の中盤には経済的自立を成せる力を持っています。
 しかし、そうした自立は、自分の思考や行動がある程度自由に振る舞えるからだと信じている場合があり、そうした思考が強くなると、家庭や恋人を持つことが億劫になるケースがあるようです。

 30代後半、40代になっても独身者の場合には、そうした思考が恋愛を邪魔している可能性があると考えてよさそうです。


 やや見栄張りな一面がある事も否定できません。
 自分が本当に愛情を求めて交際するというよりは、自分の威厳や実力を見せつけるような相手を選ぶ傾向もあり、これは僅かに残る自分自身の不足した心の感情を、恋愛対象者に求め穴埋めしようとしている行為ともとれます。


 ビジネス面ではそれなりに成功するものの、対人関係では幼さが残り、プライベートでは意外なほど孤独に過ごす事が多いようです。

 あなたがこの方に惹かれたのなら、そうした心の闇の部分に寄り添い、この方が本当の愛情を感じられるような関係を構築する事です。
 本当の愛情を感じられるような関係とは、媚びへつらう事をせず、本音でぶつかる事です。

 多くの人はこの方に正面切って物事を言えない状態です。それはこの方がある程度の地位と名誉、そして経済的自立を確立しているためです。
 しかし、だからこそ本音でぶつかってくる人を求めているとも言えます。


 はじめは拒絶されることもあるかもしれませんが、本音でぶつかる人の元へは必ず戻ってくるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳