7月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の目標に対する決意が強いこの方は、堅実に努力を行い、時間をかけてでもじっくりと成果を上げるタイプと言えます。
 朴訥で地味な雰囲気を持っていますが、その堅実さから多くの人に慕われ、特に年配の方々から可愛がられる傾向があります。

 物欲は低いのですが、権威欲と支配欲が強く、上昇志向はそうした欲望が根底にあるようです。


 自分が認める何かがなければ、他人に対して関心を持つことが無い場合があり、特技や特徴、ユニークな能力に関心を抱きます。つまりこの方自身が持っていない何かを、他の方が持っている場合にのみ関心がわくという事で、これは恋愛に関しても同様の傾向がうかがえます。

 自分とは異なる体型、思考方法、ファッションセンス、学歴など、対照的な異性を好むケースが多くなるようです。


 あなたがこの方に関心を持ったなら、それは媚びない態度と自分を卑下しない事を心がけましょう。
 遠慮や社交辞令で自己卑下の態度をとったとしても、そうした印象はマイナスになってしまいます。むしろ自信過剰なこの方を振り回す程度の態度のほうが上手くいく場合があるはずです。

 あなたは追いかけるのではなく、どうしたらこの方が追いかけてきたくなるか?という事に注意を注ぐべきなのです。


 強い支配欲は、欠乏感が根底にあるケースがあります。
 その多くは貧しい家庭環境での生育、学力や身体能力などの劣等感、幼少期のいじめなど、様々な原因が考えられますが、他人と比べる価値観から解放されれば、そうした思考は消え去ります。

 あなたはこの方の本質を理解し、どのような状況、状態になっても愛を与えてください。
 やがてそうした暖かい感情がこの方を包むと、心の鎖がほどけ、この方の本当の第二の人生が始まるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳