7月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は、高い集中力によって物事の本質を見抜く感性を持っております。

 自らが興味と関心を抱いた事であれば、どんな事でも果敢に挑戦するでしょう。興味を抱くと周囲が見えなくなる傾向があるため、周辺に居る方はその行動に振り回されたり、協力させられたりしますが、時代によってはそんな態度はこの方を英雄へと導きます。


 多くの場合、こうした努力と才能によって経済的な成功と名声を獲得できるでしょう。
 しかし、交際すれば金銭的な不安から解放されると思い込み、利害関係だけでこの方に近づくのは早計です。たしかに財力、権力は持つことになるかもしれませんが、非常に不安定な人生となるため、突然の転落や苦境がこの方の試練として降りかかる事も覚悟するべきです。


 対人関係では好き嫌いがはっきりしており、社交辞令が言えない直線的なタイプです。
 またお世辞を述べたり他人に迎合する事もできないので、交際関係は極めて狭いでしょう。

 友人も少ないのですが、そのことを本人は全く意に介しておりません、むしろ無用な人間関係が無くなる分、自分のやりたい事に集中できるとさえ思っているようです。



 あなたがこの方と出会うきっかけは、多くは仕事の延長、趣味の延長が多いのですが、偶発的で運命的な出会い方も否定できません。
 決して惚れっぽくない方なのですが、時として熱烈に恋い焦がれる場合があり、もしその響く何かがあなたの中に見いだせたとき、驚くほど熱烈にアプローチしてくるはずです。


 しかし元来恋愛経験が少ないため、アプローチの仕方や告白の仕方に難があり、いつも自分から恋する場合には失敗の連続のようです。
 そうした幼稚さも含めて考えると、恋愛に関しては実直で不器用なタイプともいえ、あなたがそういう部分を理解できるなら、抜群のパートナーとなるでしょう。
 


 自由人で束縛される事が好きではないタイプなのですが、考える余地が無い程この方を振り回すと、逆に効果的な場合があります。
 また、あれこれ指示される事が好きではないのですが、上記と同様、時に激しい命令やミッションを与えると一心不乱に取り組むでしょう。
 これまでこの方をそのように扱うタイプが少なかったため、いざそのようなタイプの方に出会うと、どのように振る舞えばよいかわからずに、混乱しながら尽くしてしまうのでしょう。


 交際してから結婚までが1年未満にならない場合、その後の結婚の確率は低くなるかもしれません。
 この方は特に結婚という契約に拘っているわけではないためです。

 そのためあなたが家庭を持ち、結婚生活を営みたいのなら、結論は早めに出すのがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳