7月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 孤高の性格を持つタイプであるため、他人に興味や関心を抱く事が極めて少ないようです。
 そのため恋愛に関しては、やや受け身なタイプと言えます。

 自分が好意をほのめかす事は極めて稀で、多くの場合には愛される事で交際が発展します。


 ひとたび愛されると自分もその好意に報いたいと感じ献身的になるでしょう、しかしだからと言ってその状況に甘んじて努力を怠ると、二人の関係はやがて冷たく破綻してゆきます。
 見返りを求める事に嫌悪感を抱いているこの方ですが、その裏には多くの見返りを求めてしまう感情が在る事も同時に意味しているのです。
 表面上は与える事だけに徹しているように見えて、実はあなたからも相応の対価を求めている事を忘れてはいけません。


 互いがお互いのために愛の態度をとることができれば、理想的なパートナーとして長く交際ができるのですが、どちらからに力が偏るとその関係はぎくしゃくしてきます。
 そのサインは、あなたが心地よいと感じる強さに比例しています。

 あなたが心地よいと思うという事は、それだけ相手に負担をかけている場合が多いのです。


 この方に巡り合ったのは、あなたの対人関係に対する態度への試練とも言えるでしょう。
 元々あなたも献身的に尽くしたいと思うタイプではあるものの、心地よさからすぐさま相手に甘え、堕落する一面も持つのです、そのためそうした態度になりやすいタイプを選別して交際する事を無意識が誘導しているのです。


 自分が心地よいと感じたとき、それは恋愛が順調に進行している場合よりも、相手に負担をかけてはいまいかと、再度胸に手を当て考えてみるべきです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳