7月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 才ある頭脳を持つこの人は、他者よりも一歩先を考えられる優れた思考力、実践力を持っています。

 知的好奇心が強く、何事も自分で解決し追求しなければ気が済まない性格であるために、人の話や意見を聴かない癖があります。

 ある面で見れば頼りがいのある人物となりますが、またある面から見れば独断専行で身勝手な人と思われてしまいます。
 あなたはそんな自由奔放で、不思議なオーラを放つこの方に魅力を感じたのかもしれません。


 物欲が殆どないので、物事に対する執着が少ないようです。逆に言うと望めば殆ど手に入れてしまうためとも言えます。
 そのため着飾ったり、成果を誇張したり、見栄を張るという行為に非常に嫌悪感を抱きます。


 一風変わった人に惹かれる傾向もあり、周囲からは「何故?」「どうして?」と思うような人と交際する事もあります。
 あなたからこの方へ好意を抱いたなら、振り向いてもらおうと努力する必要はありません、むしろ自然体でありのままをさらけ出す事ができれば、恋が成就する確率が高まるでしょう。


 一見この方自身がわがままなので勘違いされやすいようですが、この方が惹かれるは自分を振り回すほどの個性の持ち主です。
 考える暇がないほど頼られ、尽くすことで、この方の人としての器が広まり、また自己の存在価値というものを再認識するようでもあります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳