7月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は決断したことをやり抜く力を持ちます。
 生来の根気力と意志力によって、物事を着実に遂行し、求めるものを手にする事ができるタイプです。


 その逞しさ、目的遂行力、決断力などによるリーダー的気質によって、多くの人がこの方に関心を持ち、年齢や性別を問わず畏敬される存在となります。

 しかし、恋愛に関してはやや奥手のようであり、相手に対して条件付けを設ける方なので、実際に交際段階へ移行するには、少々長い時間がかかるかもしれません。言い換えると慎重に相手を見定めているとも言えます。

 仕事や趣味が第一で、恋愛は二の次。そのためあなたはこの方との距離感に悩むでしょう。
 自分は大切にされていないのではないかとか、自分に関心が本当にあるのか、、、などです。しかし興味優先順位が異なるだけで、決してあなたを蔑ろにしているわけではありませんので、あまり卑屈にならないようにしましょう。


 出会いのきっかけは、何気ない日常生活の中にあるでしょう。
 食べる事や体を動かす事、稽古事などが好きなので、それらのサークルやグループでの交友がスタートする場合がほとんどです。
 一目ぼれをするケースよりも、しばらく一緒に過ごしている内に、自然とこの方の魅力に惹かれてゆくというのが一般的です。
 また、この方が一目ぼれする事も稀です。


 人と深く関与する事が苦手なので、皆で飲み会に参加したり食事会に行く事は比較的少ないと思いますので、お誘いするなら2人だけでお茶や食事を楽しむところから始めた方がよいかもしれません。


 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳