7月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は、誕生以来「人運」「金運」に恵まれ、良き友と不自由ない財力を手に入れる生活を営みます。しかし、性根が小心者であり、成功を素直に喜べず、常に喪失の恐怖におびえています。

 無駄なものには一切投資をしようとしませんので、本来なら自己投資によって、さらなる富が得られたであろう可能性をつぶしてしまいます。
 周囲から見ると、その決断力無さや優柔不断さに少々苛立たしささえ覚えるかもしれません。


 また、自身の外見に強いコンプレックスを抱えている傾向があります。
 一見するとそうした事はまるで見せませんので、周囲は気づきませんが、それはこの方がそのコンプレックスを懸命に隠しているためです。
 そのため恋愛には奥手で、自分の真実を知られまいと、どこか心に壁を作っているのです。


 この方は、日常の些細なしぐさや言動などから恋が始まる傾向があります。
 あなたが男性であれ女性であれ、自分の望む理想像をしっかりと持っており、その片鱗が見えたとき、恋のトリガーが引かれるようです。
 そのため、交際するタイプというものに統一性が無く、誰を好きになるのかがよくわからないのです。



 多くの場合、人生の半ばを迎えた頃に、本当の恋愛が出来るようになります。
 心の成熟速度が緩やかで、特に恋愛に対する経験値が驚くほど低いのです。そのため結婚は晩婚傾向になるかもしれません。それを覆すには勢いでお膳立てをし、流れを作ってしまえば、断り切れないこの方も観念するでしょう。

 初対面では外見を最重要視します。
 これは自分自身に強い外見コンプレックスがあるためで、そうした方は交際相手の表面的な美貌や逞しさ、容姿を重要視するからです。

 無論こうした恋愛は、自身の劣等感から来ていますため、相手を本当に愛しているかと言われれば疑問とと言えます、しかし、単純接触回数(会う頻度が多い事)が増えれば、やがて内面へ関心が移行してゆくはずです。
 そのため、あなたがこの方に関心があるのなら、なるべく多頻度で連絡を取り合い、電話やラインだけでなく、実際に会う機会を設けましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳