7月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は器が大きく、とても肝要な性格をしています。しかし、幼少期の人間関係が良好でなかった場合、そうした才能は開眼することはないでしょう。


 スケールの大きな思考をしたり、夢を語るのが好きなのですが、実現性があるかと問われると疑問が多く残り、一部の人からは口先だけの有限不実行タイプと罵られる事もあります。しかし、よい協力者に恵まれたり、自分自身でやり切る完遂力を身に着けていると、驚くほどの偶然性や運に恵まれ、物後が順調に運ぶでしょう。

 そうした事から、人生全体を通じて経済面で困窮する事は少なく、比較的裕福な生活を行えるようです。


 あなたがこの方に惹かれる魅力は数多あるでしょう。
 言葉の使い方、外見的容貌、そして何よりも思考方法。
 自分自身には無い魅力を備え、マイペースで物事を着実に積み重ねるその飄々とした姿は、憧れや願望というよりは、不思議な人を見ているようであり、そばに居いるだけで自分も成長できるような感覚になるようです。


 お互いが長い関係を持続させるためには、ただ単に関心してばかりではいけません、あなたも常に前進する姿勢を示す事が肝要です。
 また、与えた行動へ報酬を求めるような態度を取ると、途端に関心を失うのがこの方の特徴でもありますので、恋愛においては駆け引きは無用です。


 第一印象とはまるで違う内面性、そして関係すればするほど謎が深まる人間性。
 それは魅力的でもありますが、見方によれば正体がつかめない不安感も膨らむのです。

 あなたが現実主義者ならば、この方との交際はとても疲れます。
 しかし、この方との相性がよいのは、そうした現実市議者でもあるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳