7月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 興味と関心の幅が広く、知的好奇心の塊のような方でしょう。

 冒険心、探究心、研究者として活躍する事が多くありますが、あまりにも様々なものに手を出し過ぎ、全てが中途半端に終わってしまう人生の前半と、愛する人と温かい家庭を構築したいと願う人生後半で、生き様が大きく変化します。


 少々生意気な面もありますが、基本は引っこみ思案で遠慮がちです。
 時代や流行に流される事を嫌い、常に自分の思考と価値観を優先して行動するタイプ故、他者の意見をあまり聞かない傾向もあるでしょう。しかし、本人は賢くいかにも話を聞いているそぶりはするのです。


 この方との出会いは仕事面、プライベートで友人からの紹介などがありますが、出不精であまり人と接する事を好まないため、交際関係の幅はとても狭い人と言えそうです。大勢の方と楽しむ事よりも、一人の時間を大切にし、知的好奇心を探求する方を優先するのです。


 負けず嫌いな一面によって、仲間同士、そして恋人間でも時折衝突する事があるかもしれませんが、決して相手の本質を否定しているわけではないので、その点だけは気を付けてください。意見が対立したからといって交際が終了する事はまずありません。


 取り組む物事のモチベーションに非常にムラがあり、やるときとやらない時の落差がとても激しい性格です。そのため恋愛でも、燃え上がる時期と、停滞する時期が交互に到来するため、あなたはある程度の忍耐力と、ほどよい距離感を肌で感じ取り接するべきでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳