7月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 気遣いと配慮の人と言えるこの人は、常に周囲に笑顔と、心地よい空気を生み出そうと献身的です。

 対人関係でも全ての人と良好な関係を構築しようと思いますが、そうした態度の背後には争いを避けたいという感情と、自身の承認欲求が潜んでいる事も事実です。


 あなたがこの方に惹かれたのは、万人に優しい感情、物腰の柔らかさや温厚な態度など内面的な部分が大きいでしょうが、いざお付き合いをしてみると、突破できない心の壁のような存在があることに気付くでしょう。

 ありのままの自分で居る事が相手を不快にするのではないか?という疑心暗鬼にかられているため、常によそ行きの顔と態度で人と接する癖がついている場合が多く、それが原因となって、素直になれないのでしょう。
 しかし、本人はそんなことには気づいておりません、いつでもありのままの自分と素直な態度で接していると思い込んでいます。周囲から見れば一目瞭然で、本来のこの方の姿ではないとすぐに理解できるので、そのジレンマが歯がゆいところでもあります。


 非常に多くの方から好意を寄せられるため、常に友人知人に囲まれ、また色恋の話題が尽きない方ですが、いざお付き合いをするとなると慎重で経過するタイプでもあります。
 そのため、あなたはなかなか近づけない距離感と心の壁が邪魔をして、どのように交流してよいのかがわからず、不安と焦りが募るでしょう。

 あなたとこの方は、非常に似ている部分があるのでしょう。
 お互いに自分らしさと素直さの表現に不慣れな一面があり、人と交流する本当の意味を理解するのに時間がかかるタイプなのです。

 人によい顔ばかり見せるのではなく、時にはご自身の本心を伝える事で強化される関係性もあることを理解するべきでしょう。
 それをお互いが理解し合い、学習するため、またそのことに本人が気づくために、あなた方は惹かれ合ったのかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳