7月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 才能と行動力に溢れた人であり、人と関わる事が大好きな方でしょう。

 しかし、自分に自信があるのか、自らの思う正義感やルールを基準に考えているため、他者にもそれらを強要してしまう悪い癖があるようです。
 そこで考え方が合わないと、露骨に敵意をむき出しにし、相手を貶めたり関係を断絶してしまう事もあります。

 あなたがこの方と近づくことになった運命は、そうした怒りの感情の正体をこの方に知らしめる役割。また、あなた自身が得体の知れない怒りの感情をどのようにコントロールするかを共に学ぶためとも言えます。


 本人は自分が怒りの感情に支配されている時、いったい何に怒っているのかがよく理解できていない場合がほとんどです。この方が怒りの感情に包まれた時に、あなたは冷静さをもって向き合う事です。
 人は自分の事はよく見えませんが、人の事は良く見えるものです、そしてそこに投影され気付く長所や短所は、概して自分自身も気にかけている部分でもあります。
 そのため関わる事で、あなた方はお互いが互いに成長できるのです。


 心が穏やかな時には、自分の心を解放し、他者に壁を作らない人なので、友人や恋人など交際関係には事欠かない人です。
 だからといって、あなたは嫉妬したり不安の感情をなるべく持たないようにしましょう。
 人間が誰かの所有物になる事はありません、それは親と子の関係でもそうなのですから、恋人や友人ならばなおさらです。
 愛するがゆえに、自由を尊重して挙げてください。
 気持ちはいつでもそばにいながらも、束縛しない関係がちょうどよい距離感と言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳