7月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 想像力豊で、思考が独特であるこの方は、様々なシーンで活躍、または目立つ存在でしょう。

 あるコミュニティーではリーダーとなり、またあるコミュニティーでは場の雰囲気を盛り上げる役割として、その場その場に応じて振る舞う才能があります。もちろん、空気を読み間違えて一人だけ浮いてしまう事もありますが、それさえ愛嬌として捉えられ、ムードメーカーとして立ち振る舞えるのです。


 性根が心優しく、温厚であるため、多くの人がこの方に集まります。
 しかし、この方の最大の弱点とも言えるのが自己過信です。

 常に目立ちたいと思い、実力以上のオファーを受けたり、または目標を掲げオーバーワークに陥りがちであるため、その反動から落ち込む事、八つ当たり、責任放棄の一時的行動が見受けられるのです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、あなたには無い行動力や表現力、そして内面に隠れた優しさなどに触れたのかもしれませんが、交際を前提とするならば、ある程度の忍耐力が必要でしょう。
 言葉では愛をささやく態度を示しますが、実際の関心はどこにあるのかよくわからないと感じる事があるはずです。

 この方は、心、精神がある程度の成熟をするまでは、自分が愛する人と共に過ごす事よりも、周囲が認める人を選ぶ傾向があります。そのため常に外見を気にかけ、あなたにもそれなりの容姿と才能を要求してくるでしょう。つまり愛情というよりは、他者からの承認や自己実現の道具として恋人を選ぶ傾向があるのです。

 しかし、様々な人間関係を乗り越えて魂が成長すると、そうした態度がいかに馬鹿げた事であるかを知る事になり、やがて本当の感謝の意味を知る事になるのです。

 その時まで、あなたがこの方との交際に耐えられるか否かが鍵となるのです。


 無論、その過程において、交際する人物が変化し、あなたとの辛い別れが訪れるかもしれませんが、そのことを後悔する必要はないでしょう。
 もし途中で交際が途絶えるようならば、それは運命があなたに別れを選択するべきだと伝えているのだと理解し、早々に関係を断ち切るほうがお互いのためといます。


 特にこの方が女性で、あなたが男性である場合、失恋の喪失感をいつまでも引きずってしまうケースがあります。
 手に届きそうで、雲のようにふわふわと自由奔放に生きるこの方は、掴めそうで掴めない存在です。男性は狩猟本能がありますので、そうした性格の方に出会うと、なんとしてもモノにしたいと本能が掻き立てられるからです。

 しかし、それは人生において非常に無駄な時間となることを後日知る事になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳