7月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 なによりも安定を望む人です。

 冒険はしたいと思いながらも、足場がしっかりと確保されていなければ、決して大きな賭けには出ず、地道に地盤固めを行うタイプでしょう。

 朴訥で実直に見えるその行動姿勢は、とても温厚で信頼感のある人とという印象を周囲に与えます。


 美しい所作、美しい言動、そして美しい思考は、あなたからみてとても魅力的に映るかもしれません。
 本物は美しい。そうした考えを持つ方ですので、どのような物事にも美を追及するスタイルを目指す方です。
 そんな態度に、あなたは自然と好感を抱いたのかもしれませんね。


 この方本人もファッションや容姿に気を配り、住居や食生活なども自身の器量を広げる重要な要素と考え、投資を惜しまないでしょう。


 時として安定感の虜にがこの方に訪れます。
 それは、漠然とした将来への不安、人間関係の不安から、自己実現よりも周囲への迎合を優先してしまうあまり、ストレスに苛まれる時期です。

 多く場合、交際のトラブルはこの時期に現れるでしょう、そのためあなたは敏感にこの方の感情を察知し、ほどよい距離感を考える必要が出てきます。


 年齢を積むことで心の不安定感は解消してゆきます。あなたが等身大でお付き合いする事ができれば、長く係性を構築できるでしょう。一見こちらに無関心のように見えていても、実は関心がある場合があります、あなたが気になるのであれば、あなたのほうから声をかけてみてください。


 交友関係が広く、とても異性から人気があるため、モタモタしているとあっという間に忘れ去られてしまいます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳