6月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は退屈が嫌いで、常に誰かと過ごしたり、明るい場所を求めているでしょう。

 人間関係が幅広く、そのため頼まれごとや依頼が数多く舞い込みます。
 この方自身がトラブルに巻き込まれる事は極めて稀ですが、多くの場合他人の保証人になったり、他者のトラブルに巻き込まれたりるるケースがあり、周囲から見ていると不器用な立ち回りだと感じるかもしれません。


 誰かの役に立ちたい、貢献したいと思う感情はとても素晴らしいのですが、過剰な人助けは、その人の自立心を奪う事になることを理解できるまでは、そうした不器用さとの決別は難しいのかもしれません。


 何事にも一生懸命で、全力で取り組む純粋な性格に、多くの方が惹かれるでしょう。
 どこか放っておけず、関われば苦労するであろうことは理解できているのにも関わらず、関わらずにはいられないもどかしさとともに、一度好きになると一層惹きこまれてゆく魅力を持つのです。


 直線的で自分の信じた道を突き進むため、時には周囲が見えなくなる事があります。
 そんな時にあなたは、この方が自ら気づくヒントを提供する事です。

 多くの人がそうであるように、純粋なこの方と言えども、反論されたり、耳に痛い言葉は避けたいと感じています。しかし、ここ一番で言わねばならない事を言わないのは、それは愛の本質ではありません。
 あなたは勇気と真心で、この方に苦言を呈してください。気づきを与える事でお互いの距離感は急接近し、かけがえのないパートナーとなる可能性があります。

 静けさの中にも優雅で洗練された知性を持った方に惹かれやすいので、あなたは絶えず勤勉である必要があります。
 現状に甘んじることなく、成長と発展を常に意識してみましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳