6月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 鋭い洞察力と知性が特徴のこの人は、大人びた人格者の風貌を持っています。

 そうした雰囲気は万人から信頼感熱め、若いころから重要なポストに就く機会に恵まれるでしょう。


 この方の神秘的な一面は、物欲を追い求めない事と言えるでしょう。才有り、困難な状況も清々しい顔で乗り越えるその知的でクールな一面は、皆の羨望の的になるのです。

 この方を慕い、多くの同性や異性が集まるので、交友関係には苦労せず、生涯にわたって人に救われる人生となります。

 この方はどこか達観した感情、もしくは高尚な目的意識を持っているような雰囲気を持つため、あなたを含め周囲の人々は、自分がこの方と恋愛など釣り合わないとか、もったいないとさえ感じる事があるかもしれません。
 また、お付き合いしたとしても、この方が満足するような関わりができないのではないか?と思い込み、遠慮がちな態度がやがてお互いに亀裂を生んでしまう要因にもなってしまいます。

 しかし、実際この方は人の温もりを求めている事が多いので、あなたが躊躇したり遠慮する必要はまるで必要ありません。
 むしろこの方を振り回すくらいの我儘さや、遠慮しないで物事をお願いする事のほうが、関係性は良好になるかもしれません。
 意外にもまさかこんな人が?!というような人が、いつしか隣を歩いている事があるかもしれません、後日後悔しないためにも、あなたの素直な気持ちを打ち明けてみましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳