6月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の意見を持ち、臆することなく発言する面と、面倒見の良い性格によって、多くの出会いがあり、また多くの方から恋の話が舞い込む人です。

 年齢や性別を超えて、この人に惚れこむ人も多いため、有力者に可愛がられたり、子供たちからは愛されるのです。
 しかし時として自信過剰に陥り、本来の謙虚で素直な性格がどこか影をひそめてしまう所があるのも事実。そんなときには、自分で自分が見えなくなっています。

 あなたがこの方へ好意を持ち、関係をさらに深めたいと思うならば、自分が見えなくなっているまさにこの時に苦言を呈する役割を進んで担ってみてはどうでしょう。


 交際のきっかけは、主に仕事関連での出会いが多くなります。
 特にこの方から何かしらのお誘いがある時は非常に確度が高いと言えます。なぜなら興味の無い方には絶対に社交辞令的に食事やお茶には誘わないタイプだからです。

 一見、頼りがいのあるしっかり者という印象のこの方ですが、内面はピュアで純粋な、まるで子供のような部分もあります。そのためあまり固定概念を抱かずに、これまで何かしらの関係があったとしても、一端この方のイメージを白紙に戻し、じっくりと友人から始めてみるのもよいでしょう。

 じっくりと時間をかけながら、徐々に愛を深めてゆくタイプなので焦りは禁物です。
 また駆け引き下手で嘘がつけないタイプでもあるため、遠回しな表現や、言わなくても分かるというような一方的な思い込みは危険です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳