6月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人格者風情で万人に優しく、慈悲の心を持つ方でしょう。

 比較的若い年齢にも関わらず達観した感性と、大人びた言動を発し、周囲から大いに期待される人でもあります。そのためあなたはこの方との恋愛には躊躇してしまう傾向があるはずです。それは自分には不釣り合いなのではないか?!と。

 しかし、蓋をあければシンプルで実に素朴な性格でもあります。
 誰かに認められたいとか、注目を集めたいという誰にでもある承認欲求はあるものの、それらはさほど強い方ではありません、しかし利害関係が絡むと人を上下・優劣をつけて分別し交際する傾向がありますので、金銭的な貸し借りは控えた方がよさそうです。

 常に対等な立場で交際しましょう。


 多くの場合、仕事面での出会いがきっかけとなるでしょう。
 飾り気がないので当初はその魅力に気づくことは無いかもしれませんが、徐々にこの方の頭の良さや、人間性に惹かれてゆきます。

 あなたが好意を抱いた時には、どのように接して振る舞えばよいのか迷い戸惑うはずですが、躊躇することはありません、あなたもありのままの感情で接すればよいだけです。
 決して駆け引きをしたり、見栄や虚勢を張って自分を大きく見せない事が鍵です。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳