6月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に頭の良い方なので、嘘をついたり見栄をはったりしてもすぐに見透かされてしまいます。

 注意深く周囲を観察し、独特の感性で人の感情や思考を読むのです。そのためこの方と対峙する場合には、素直になる事が肝要です。


 頼られると断れない性格ゆえ、事あるごとに誰かの問題に関与しているでしょう。
 こうした事は恋愛面でも多くみられ、嫌われまいとするあまり相手を拒絶する事を拒んだり、責任回避のために自ら好意を言い出さずに交際を続ける事があります。

 少しずるいところがあるのですが、そうした事も含めて、それがこの方の魅力とも言えます。
 子供っぽいところが見られるのは、こうした事を周囲は十分気付いているのにも関わらず、本人はまるでその事に気付いていないという事です。


 この方には褒める事が効果的です。
 しかし、その褒め方に工夫が必要。

 様々な場所で「頭の良い方」と言われていますが、実際自分にはそれほど才能があるのだろうか?と疑心暗鬼になっているところがあります、そのため褒め方には、漠然とした言い回しではなく具体的にイメージしやすい言い回しが必要です。

 あなたがこの方との距離感を縮めたいと思うなら、日ごろの行動を良く観察して下さい。
 感情が不安定になったり、迷い、戸惑っている時にあなたが常に「そばい居る人」だと印象付ける事ができれば、この方の硬い心の城壁も徐々に崩れてゆきます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳