6月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方はとても慎重で、ともすれば臆病ともとれるほど心配性な性格として生まれます。

 愛する人からの承認欲求が強く、求められている姿をイメージし、それを懸命に演じようとしますが、そうした行動がこの方自身を知らず知らずのうちに苦しめる原因となっているようです。

 求められ愛されたいと思ってはいるものの、いざ交際関係に入る段階になると、途端に臆病な感情が前面に出て、自分を過小評価して身を引いてしまう傾向がある事もあり、恋愛経験は思いのほか少ないはずです。

 心の壁を乗り越えて相手の方との一体感を感じられれば、全てを捧げて貢献しますが、そうした態度が今度は相手に重荷となってしまい、交際が短命に終わる事となり、そのため恋愛に自信が持てずにいるようです。


 対人関係以外ではすこぶる順調であるにも関わらず、人に心が開けずに苦悶していますので、あなたは温かい感情で包み込んであげてください。

 まっすぐで素直な感情に弱いので、想いをストレートに伝えられると、この方の心に響きます。
 動物や植物を愛し、弱者救済にも熱心であるため、自分の事よりも他者のために貢献しますが、もう一方で誰かに甘えられたらと、心の片隅で常に思っています。


 妙な駆け引きや馴合いをしない事がこの方との恋愛を行う上での鍵となります。
 この方は本心を素直に表現したいと願っておりますので、同様に本心を率直に語りかける人に憧れを抱いているのです。

 見た目・風貌は出会いのきっかけとして、ある程度の優位性を持つかもしれませんが、特に内面重視で一度恋するとその方の全てを受け入れる方ですので、あなたは自信をもって対峙しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳