6月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 好奇心旺盛な少年少女のような感性をいつまでも持つ若々しい方です。
 外見的にも実年齢よりもかなり若く見られるのは、こうした思考と考え方が影響している他、恋愛において非常に幼い経験しか持っていないところがあるからです。

 愛や恋よりも、未知のものごとや、知的好奇心が勝っており、まったく恋愛ムードにならないのがこの方の特徴でもあります。


 あれこれ駆け引きをする事を避け、シンプルに自分の感性で生きている人に惹かれるようです。
 高級なワインや食事よりも、質素で素朴な定食や、母親の手作りごはんに魅力を感じるタイプとでもいいましょうか。
 他者を外見や風貌で判断しないので、この方の前では妙に取りつくろう必要はありません、むしろそうした行動は逆効果になります。


 語らう事が大好きな人なので、適度に質問をしながら会話を組み立ててあげると、すぐに喜ぶところがあります。
 対人関係は極めて鈍感で、空気を読む力が弱いので、あなたが上手くフォローしながら関係を続けていれば、やがて自然と好意へと発展してゆくでしょう。
 これは、言い換えると人に対して嘘をつかない正直者ともいえます。

 出会った瞬間に惹かれあう人もいるようです。
 知り合って数日後には結婚をしてしまうような電撃的な出会いがあるのもこの方の特徴です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳