6月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 上昇志向が強く、常に競争心や闘争心に燃えています。
 そのためビジネス面では優れた業績を上げられますが、身体と精神は疲弊しがちな方です。


 恋愛に関心が薄く、対人関係もさほど得意としていないため、他人に心を開くという事がよく理解できていない一面があります。そのため自分自身さえも客観視できていないところがあり、空気が読めない人、人の気持ちが理解できない人と思われがちです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、そんな性格が作り出す素直さや純粋さにあるのかもしれません。
 どこか放っておけないタイプと言え、生意気で負けん気の強い一面でさえも愛おしく思えるはずです。

 あなたはこの方の傍に寄り添い、この方に気付きを与えるために惹かれ合いました。それは愛情ともいえますし、また教育者とも言え、また同情とも区別が付かない不思議な感覚と言えるでしょう。

 この方と共に過ごしながら、あなた自身も大きな気付きを得て互いに成長する事ができます。
 立場や性別、年齢を超えて惹かれ合う関係になり、結婚と言う選択を選ばなくても、長く関係を持続する事になるかもしれません。


 出会いは突然訪れます。
 それは職場であったり、趣味のコミュニティーであったり、または街のカフェであったりと様々でしょう。初めて会ったのに過去に何度も出会った事があるような不思議な感覚になるはずですが、これは前世とも関与しているようです。

 頭で考えず、感性のままに語り合ってみてください。惹かれ合う者同士は、多くを語らなくてもそれが運命の出会いであると理解できるはずです。

 特に顕著な特徴として、肉体的な欲望を超えた存在となることです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳