6月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 一匹狼タイプのこの方は、陽気で気さくに見えますが、その実は頑固で卑屈、自分の信念を曲げないところがあります。
 人間関係が薄い対人関係では、その場限りの関係として割り切り、笑顔を振りまいて良い人を演じますが、いざ人間関係が深まる間柄になると、性格の本質が見えてくるでしょう。

 そのためあなたは、最初に受けた印象と、友人や恋人として交際が始まった後では、随分と印象変化に戸惑うはずです。


 決して意見を曲げない頑固さな一面を見せる事があるかと思えば、子猫のように甘えてくるところもあります。何を考えているのかもよく分からなくなるかもしれませんが、去る者を追わないこの方は、本気で他者を好く事が少なく、これが人生の課題でもあります。

 あなたはこの方のそうした偏屈な性格を受け入れる覚悟があるのか試される試練がいくつも訪れるでしょう。
 裏切り、浮気、約束の不履行、それらはこの方の性格から発せられるものですが、あなたに対する天からの修行の試練とも言えます。


 自らの行動に対価を求めるタイプであるため、受け身のままで居るとすぐにあなたの元から離れてしまいます。
 食事に誘われたら、次はあなたからお誘いするなどの対応をしたほうがよいでしょう。


 関係性を維持するのがとても難しいタイプですが、常に孤立し単独行動を行うため孤独感や寂しさは人一倍強く持っています。そのためちょっとした優しさや配慮に感動しやすいタイプと言えますので、常にべったりとした関係ではなく、付きつ離れつの距離感が鍵となります。


 つまり、ほどよく放置し、ほどよく接触する。
 そのような距離感が、この方にとってぴったりと言えそうです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳