6月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 誰かのために自分自身を犠牲にする献身的な精神を持つこの方ですが、万人に公平で同等の態度で接するため、あなたに対しての気持ちも、よくわからないかもしれません。

 気遣いは出来るのですが、自分自身の事があまりよく見えていないので、相手の好意に気付けない場合が多いのです。

 もしあなたがこの方に好意を抱いたなら、遠回しな言い方は避け、感情や気持ちに素直になって好意を伝えるべきでしょう。伝えられたこの方は、驚いたり戸惑ったりと顔に表してとても素直な反応をします。


 ただ、はっきりとした解答を得られない場合には、友人や知人として引き続き関係を続け、再びタイミングを見て伝えてみるとよいでしょう。
 恋愛経験が少なく、幼いこの方は、どのように対応し今後接してゆけばよいのか不安に思うでしょうが、あなた自身が不安感を表に出してしまったら、この方との縁は切れてしまいます。


 他人に尽くしたり献身的になる事はあっても、他者から気遣いをされたり尽くされる事が少ないこの方は、逆に親切にされたり愛されたりする事の喜びを感じたとき、新しい価値観が開けます。そのためあなたはこの方の為に献身的にあれこれと手をやくのもよいでしょう。
 お互いが気遣いなく愛情表現ができるようになると、永久の絆で結ばれる縁になるはずです。


 この方が男性である場合、多くの女性の友人にも恵まれ、ともすれば誤解を生じるような人間関係も発生します。
 また、この方が女性である場合にも、多くの異性の友人がおりますので、嫉妬を受けてしまう事もあります。そのため、そうした対人関係の環境に置かれている事をよくよく理解し、器を大きく持ち、受け入れる気持ちを忘れない事が鍵となります。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳