5月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 友好的な感情と雰囲気を持つため、常に人に囲まれた生活を送る人のようです。
 無論、恋愛にも困る事はありません、この方は非常にバランスの良い雰囲気を持っています、そのため一緒に居ると不思議な安心感に包まれる感覚になり、そうした魅力に惹かれる人が必ずいるのです。


 あなた女性の場合、我の強すぎないこの方の雰囲気から優しく温厚そうな印象を受け、好意を抱くでしょう。またもしあなたが男性ならば、この方の奥ゆかしさ、控えめな印象が、守ってあげたくなるような愛おしさを感じるはずです。


 この方は外見や風貌を意識する事が少なく、努力家で自分の気持ちに素直な人に魅力を感じています。
 あなたが人生の中で何かしらのテーマをもって取り組んでいるなら、そんな会話からきっかけを掴むとよいかもしれません。

 尽くされるよりも尽くしたいと思う性格なので、同じ仕事場やコミュニティーに所属していたら、手伝う事よりもお願いするほうが効果的です。

 毎日連絡をしたり出かけたりするようなベッタリな関係はあまり望んでいません、ある程度距離を置いて接したほうが上手く行く場合があります。しかし難しいのは、最初はこの方の方からあなたにべったりになるという点です。
 そのことを誤解して、あなたまで近づきすぎたり束縛をする事は好ましいとは言えません。

 ここがこの方との交際で最も難しい部分でしょう。

 何を考えているのかが時折わからなくなる場合があり、また、それなりに出会いが多いため、この事があなたを不安に陥れます。しかし、追いかけられるより追いかけたい人なので、あなたがそうした不安感から追いかけ始めると、途端に関係はぎくしゃくし始めます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳