5月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の事をはさておき、周囲の事を常に考えている気遣いの人です。

 水星の影響を受けているこの方は、癒しの感情を大切にしています。そのため他者へ貢献したり、施しや癒す事によって、自らが救われる運命にあるのです。

 一見するとこうした行為はとても崇高で素晴らしいと感じると思いますが、本人はその行為が自我によるものだと感じており、真に相手に貢献したいという気持ちと、自我のために行っているという狭間にあって激しい自己嫌悪に苛まれているようでもあります。


 誰にし対しても優しく公平に接するため、あなたに対しても、友人としてなのか恋人としてなのか、よくわからない態度に困惑するかもしれません。
 しかし、こうした態度はこの方の根幹にある基礎的な性格なので、自らが変わろうとしなければ決して変わる事はありません。
 そのため、あなたは自分だけを愛してほしいという態度を決して取ってはいけません、そうした言動や態度は、この方との破局を意味する事になります。


 あなたがこの方に惹かれたのなら、この人の全てを受け入れる事です。
 この方は、あなたが想像しているよりも自分自身の事を理解していない場合が多いはずです、そのため他者に愛情をふりまいてはいるものの、本人の心中では愛情が渇しています。
 あなたの潤いある愛情を注ぐ事で、やがてあなたの存在を意識するようになるでしょう。

 しかし、概してこの方に惹かれる方は、愛を与える意味をよく理解していない場合が多く、そのため二人は惹かれ合うのです。
 この方と交流する事で、あなた自身も愛とは何かを知る事が出来き、またそうした経験を通じてお互いに深い絆が生まれます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳