5月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 なかなか人の事を信じる事が出来ず、強いリスク回避性向を持つ性格の方です。

 そのため仕事や趣味などのコミュニティーでも、一見打ち解けて会話に参加していようで、どこか1歩下がった位置にいるようで、心を完全に解放しているとは言えない感覚を受けるはずです。

 語り口調や言葉の選び方、優れた内容はすぐに会話のリーダーになり、そんな魅力にいつしか周囲も惹きこまれるかもしれません。


 こうした猜疑心が強く頭の良い方に対しては、正面からストレートに気持ちを伝えてもあまり効果的とは言えません、そっとそばに寄り添い、この方があなたの持つ何かしらの魅力に気付くまでは控えめにしているほうが得策といえます。とても警戒心が強いので、こちから接触的にアプローチすると、そこに何か裏があるのではないかと勘繰られてしまいます。


 単純接触効果によって誰よりも長くこの方の傍にいる事が鍵となりますが、そのような環境になれないのなら、食事やお茶に誘いだし、会話の開会を増やす事がポイントでしょう。
 この方は話し好きで語りながら考えをまとめられる人なのですが「自分は何故この人に自分の考えを話しているのか?」と一時的に混乱したまま会話します、すると「それはきっと自分が関心を持っているはずだからだ」と、脳が解釈するのです。これは脳の錯覚作用を利用したものです。

 一度好意があなたに向けられると、日ごろの性格とは一変した態度になります。
 その変化に動揺することなくあなたが受け入れられる事ができれば、素晴らしい恋愛関係が築けるでしょう。

 具体的に言うと、とても甘えてくる、態度が一変する、頼もしいと感じていた印象が真逆になるなどです。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳