5月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛においては奥手で、なかなか自分の気持ちを表現できずにいる人です。
 あなたがもしこの方に関心があるのなら、自分から積極的にアプローチしてみるのもよいでしょう。

 本人自身も、このままではいけないと感じているものの、拒絶の恐怖によって「恐ろしく恋愛に関しては自尊心が低い状態です」これを打破するには、仕事面だけでなく、プライベート面でも自信を付ける事なのですが、そのためには人間関係で揉まれたり、失恋などを経験する必要があるのですが、そうした困難をうまくするすると逃げてしまうタイプなため、大人になっても精神年齢が極めて低いままで過ごします。

 あなたはまるで子供を扱うごとく、この人を愛情で包んであげてください。そして大切な事はお節介やアドバイス、指導をあまり行わない事です。それは、この方が自分自身で気づく事に注力すること、自発的に行動できるように促す事といえます。


 恋愛に奥手と書きましたが、あなたがどれほどアプローチしても、煮え切らない返事や態度が続く事がありますが、もし本当に関心や興味が無ければ、お茶やお食事のお誘いには付き合いません。もし気持ちはさておきデートが継続するなら、それは可能性が有ると言う事を意味しています。

 じっくりと時間をかけて、この方の精神年齢の成長を見守りましょう。その過程も楽しい恋愛になるはずですし、そうした生活の中であなた自身も気付く事が多々あるはずです。


 ある人から見れば、どうしてこんな人を好きになるの?と言われることもありますが、あなたの中ではほとんど運命を感じるほど惹かれあうかもしれません。
 魂のレベルでつながりのある可能性があり、これは前世からの因果が関係しているようです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳