5月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 多才で非常に頭がよく、物事の善し悪しを瞬時に判断して行動に移せる人であるために、仕事面で知り合う多くの人から支持をされているはずです。

 中には尊敬の念から好意へと発展する場合もありますが、あまりにも強いオーラを発するため、多くの人は臆してこの方へ気持ちを伝える事を躊躇しているとも言えるでしょう。


 この方は常に忙しく動いているのですが、休息や休養が必要無い珍しいタイプです。
 そのため、あなたが恋人気分を味わいたいと望んでも、なかなか叶わない事があるでしょう。

 また、結婚したとしても離れた場所や別々環境で過ごす事が多くなりがちです、それは愛情が無くなったからではなく、仕事優先な姿勢と、束縛されたくないこの方の意識が、現実世界の状況に作用しているとも言えます。

 経済的なゆとりを得て自立すると、一変して家族や恋人を大切にする愛中心の生活に入ります。
 多くの方が40代以降に恋愛に関心が出てくるのはこのためと言えます。


 好意の対象がその時々によって大きく変わるため、時に年齢の離れた方と交際したり、性格が真逆の方と交際する場合が多々あります。その理由は、この方がその時に自分に不足している精神状態の何かを埋めようとしている現れであるため、第三者があれこれと推測してこの方のタイプに近づこうとしても無意味であることを意味します。

 あなたは、あなたらしくありのままの態度で接する事が最も得策と言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳