5月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 常にだれかと恋を楽しみたいと思う、人情的で寂しがりな性格をしています。
 そのため出会いの機会は多く、また交際する相手に条件をあれこれ設けないため、恋多き人という印象を受けます。

 しかし、熱烈に恋愛していたかと思えば、翌日には急に冷めていたりと交際期間が極めて短い状態の恋愛が次から次へと続く人でもあります。

 この方は一端好意を持つと、側にべったりとくっつきたいと思うタイプです。そのためあなたがそれらの行動に嫌悪感を抱くかどうかが交際を長続きさせる鍵となるでしょう。
 一見、尽くしているように見えるようでいて、実は自我を達成させたいと思う感情が強く、その事があなたの心身を疲弊させる要因になります。

 いつ離れてしまうか分からない脆さを感じるあまり、無理をしてこの方に同調したり同意する事はよくありません。そんな事をしても本来の恋愛とは呼べないでしょうし、そうした力のバランスが乱れた交際は、遅かれ早かれ破綻します。

 この方と交際のきっかけを得るには、突然の告白や気持ちを素直にストレートに伝える事です。
 相手が男性であれ女性であれ、直ぐにデートや食事にお誘いしてみましょう。矢継ぎ早に行動する事、接触頻度を多く持つ事が鍵となります。


 しかし、熱しやすく冷めやすいタイプですので、適度にこの方の心の温度を見計らいながら態度を変化させましょう、




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳