5月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛にはあまり関心が無い人ですが、他者から受けた恩情や愛情には報いたいと思う性格をしています。

 この方には「好きなタイプ」というものが漠然としていて本人も良く理解していない部分があります。これは愛したいと思う感情よりも、愛されたいと思う傾向が強い人によくみられる傾向です。
 そのため当初はあなたに全く関心が無かったとしても、長く交際を続けると、やがてそれは愛情となり、いつしか離れられない程愛おしい人となるはずです。

 しかし、そうならない場合の多くは、愛する側のあなたが途中で挫折したり諦めてしまうからなのです。

 この方は例え長期間関係が途絶えたとしても、暫くぶりの再会で一気に人間関係を元に戻す事が出来る人です。音信不通の時間が長かったとしてもその事を言い訳にしてアプローチする事をためらうことなく、あなたの方に好意があるなら積極的に何度でもお誘いしてみましょう。

 メールや手紙などの返信が遅かったり、短文な解答だとしても、それはこの方独特のものであって、それをマイナス的に捉える必要はありません。女性であれ男性であれ、とても淡泊といえます。


 出会いのきっかけは唐突です。
 仕事や趣味のコミュニティーはもちろん、街で偶然に知り合う事、同じマンションの住民など、お互いがひかれあうと直感で何かを感じるはずです。
 しかし、奥手なこの方からアプローチすることは少ないため、何かしらの形であなたから攻略する必要が出てくるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳