5月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独特の個性と感性を持つ人で、感情の起伏も激しいタイプです。

 高い目標と理念を掲げ、それを実現するために努力を惜しまず、苦難を受け入れます。
 例え賛同者が一人もいなかったとしても、自分の目標を曲げる事は無いのですが、経済的な不安が引き金となり、強い不安感に覆われると、全ての人間関係を断絶し、孤独を受け入れる陰の部分もあるようです。


 この方は、自分が好意を寄せるタイプというものにばらつきがあります。
 頭脳明晰で容姿端麗な方へ好感を抱く場合もあれば、個性的でやや風変わりな方へ傾倒する時など、多くの場合その時の感情によって影響されるようです。

 この傾向は交際中であったとしても影響するので、突如理由もなく別れ話を切り出されたり、一切連絡が取れなくなりフェードアウトしてしまう事もあるでしょう。実に気ままで奔放な恋愛を志向するのです。

 あなたがこの方に好意を持った場合には、こうした特異な性格をよく理解し、受け入れる覚悟が必要になります。しかし、たとえあなたの元から突然消えてしまったとしても、暫くして再び突然戻ってきたり、数年後にコンタクトを取ってきたりと、復帰の切っ掛けも唐突と言えます。それは嫌いになったのではなく、興味の対象が変化しただけだからと言えます。
 

 束縛心が強い場合、このような方との交際は心的ストレスが強くなります。
 不安や嫉妬が絶えずあなたを襲うでしょう、しかし、そういう性格の方の方が、自由気ままなタイプを好む傾向がある事も事実であり、これはあなたの修行の道ともいえるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳