5月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は高い目標と高潔な精神を抱いています、また抱きたいと願っています。

 多くの場合、愛情感情からというよりは尊敬の念から友好が始まる場合が多く、どこからが愛情でどこからが敬愛感で、どこからが友人の狭間なのかが非常に曖昧になります。


 交際が始まった後にも関係が変化し続けます。
 あなたはお付き合いしていると感じていたとしても、愛をふりまく事を使命としているこの方は、あなた以外の方とも深く交際します。そのためあなたの内情は穏やかではないでしょう。嫉妬や不安が渦巻くかもしれませんが、これもこの方と交際する上での宿命だと受け入れるしかありません。何せ本人は悪気があるというよりは、それを良しとして行っているのですから。

 仕事上での出会い、趣味のコミュニティーでの出会いか等から緩やかに交際が始まる場合と、この方から突然愛を告白されるパターンがありますが、いづれにしても交際が長続きすればするほど、曖昧な関係に不安は消えません。

 人に尽くす事が好きな人なので、あなたがこの方の仕事やプライベートで何かを手伝うより、あなたの方からこの方に何かを依頼する事の方が関係を強化する鍵となります。


 いづれにしても、人付き合いが好きな人なので、この方を独占しようとしたり行動を制限させるような態度はやめましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳