5月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に大人びた、成熟した精神を持つ人です。

 恋愛に関しても同様で、この方は外見的な美しさや経済力、能力など目に見える事には関心がなく、見ているの心の中、つまり内面となります。

 ですので、あなたがこの方に興味を示し、恋愛感情を抱いたならば内面を磨く事が鍵です。


 滅多に誰かと特定の恋愛関係に進展する事が少ない人ですが、ひとたび交際が開始されると、その人に愛を注ぎ、献身的に貢献して愛を全うしようとします。

 この方は実に健全で清らかな精神を持つ人であるため、他の誰かと比べられたリ、浮気や遊び心で他の誰かと関係する事は酷い裏切り行為となります。そのため、交友関係、特に友人選びには慎重になりましょう。


 初期の交際のきっかけが極めて難しい人と言えます。
 自分から関心が無ければ、どれほど美しく逞しい人であっても振り向かず寄せ付けない空気を持つためです。そのためまずは友人関係から始め、徐々にお互いの理解を深める事が鍵となります。


 友人といっても、その距離感が非常に難しいでしょう。
 職場で知り合った場合、友人になるのはむしろ難しいといえます、仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切るタイプであるためです。
 共通の趣味や物の貸し借り(音楽やDVD等)を通じて、距離を縮めてみる方法などから始めてみてはいかがでしょうか。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳