5月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 高い知性を持ち、誰にでも打ち解けられる明るい性格の持ち主です。

 誰に対しても快活に振る舞うため、年齢や性別を超えて多くの人に愛されるでしょう。しかし、自分自身に強い自信を持っているため、批判されたり否定されると、これを排除したり徹底的に反論する攻撃的な性格が顔を出します。


 この方は高い能力と反比例するように幼い感情を併せ持っています、それはまるで無邪気な子供のような内面です。そのため現実と願望が混在し、実力以上の物を高望みするところがあるようです。

 あなたがこの方に関心を持ち、この方もあなたに関心を抱いたとしましょう、しかし、その要因には注意しなければなりません。なぜならその感情が「純粋な愛」からではなく、あなたのある才能に共感したり憧れの感情を好意と混合している場合があるからです。


 自分にない能力を持つ者を自らに取りこむことで、敗北を回避する行動ともいえるのですが、元来負けず嫌いで感情が未成熟なため、好意からではなく、嫉妬や嫌悪感を排除したいために交際する、、、ともいえるのです。


 批判や拒絶を極端に嫌悪する性格であるため、あなたの価値観を押し付けてはいけません。この方には教育や指導よりも、本人に気付かせる事が最も重要なのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳