5月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に慎重な性格をしており、経済的な安定、環境の安定を望んでいます。
 そして自らの心の奥底で行動に値すると感じなければ、決して危険な冒険はしない慎重派です。

 周囲からは面白味の無い真面目な人と思われるでしょうが、実際にはロマンティストで音楽や芸術を愛し、何よりも神秘的で目に見えない力を信じる感性の人です。

 現実家に見えるのですが、交際をすると全く異なる性格である事に気づくため、そんな魅力に惹かれる人が多く、この方とは交流すればするほど深みにはまるタイプと言えます。


 どれほど周囲がアプローチをしても、なかなか快い返答が得られない場合があるでしょう。それはこの方が一定の周期を持って仕事面に集中したい時期と、恋愛傾向に傾く時期とが交互に訪れるからです。
 目標や行動に決断をすると、ひたすらその一点に向けて活動しますので、その他の事、例えば恋愛などにはまったく興味がわかなくなるのです。

 逆に恋愛を志向する時期に入ると多感になり、これまで無関心だと思っていた相手と突然交際をスタートしたり、愛を告白されると直ぐに返答してしまうほど単純です。

 そのためあなたがこの方に好意を感じているならば、じくりと恋愛時期に入る時期まで待つ事が肝要です。


 人によってモードのスイッチが切り替わる周期は様々ですが、おおむね3年~5年で感情が変化するようです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳