5月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 カリスマ性があり、人を引き付ける不思議な魅力を持つ人です。
 根拠のない事柄でも、この方が話すと説得力があり威厳を持ちます。

 力のある権力者から引っ張られる形で出世コースを歩んだり、フリーランスでは幸運に恵まれ、次々に成果を上げてゆくでしょう。

 しかし、対人関係がそれほど順調かと言えばそうではありません。
 決断に時間がかかり、やや優柔不断な感情があるため、特に恋愛となるとまるで子供のような幼稚な一面があります。
 好意の表現方法が分からず、加えて傷つく事への恐怖心などから、あと一歩が踏み出せず、何度も会っているのに一向に恋が進捗しない・・・と言った事が、あなたを苛つかせるでしょう。
 しかし、この方は駆け引きしているわけではなく、それが自然体であり、愛情表現が苦手なだけなのです。


 この方は振り回されたり指示されることを拒みませんので、行きたい場所や、やりたい事などを希望すれば実現してくれるでしょう。そして、そうしたリクエストをすることで少なからず関係は進展します。


 まずはランチやお茶など、軽い友好から始める事が大切です。
 多くの場合3回、ないしは4回程度で好意を伝えると思いますが、この方の場合には空気を察知し、さらにゆっくりと会う回数をこなしてから好意を伝える方がベストかもしれません。

 好意を伝えても、煮え切らない返答が来る事がありますが、それはこの方の性格ですから、決してあなたに関心が無いとは限りませんので、ある程度の辛抱は覚悟しておきましょう。


 外から見える姿と、内面とに非常にギャップがある方ですので、尊敬心や憧れで近づくと、後日落胆する場合がありますので、過剰な期待は禁物です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳