5月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 根がまじめで、正直に生きたいと願っている人です。
 もし今現在、何かしらの形で本来の正義感が発揮されていないのであれば、自分自身の中に存在する正義心との狭間で激しい自己嫌悪に襲われているかもしれません。


 性格がそのような感じなので、曲がったことが許せず、筋道を通し、儀礼や礼節を重んじているようです。

 あなたがこの方と交際を始めると、小商違和感を覚えるはずです。
 なぜか心の距離感が縮まらないとか、心と心が通わないなど、言葉では表現しにくい感覚です。

 この方は、あらゆる物事を公平に判断しようとするあまり、常に自己も含めて第三者の目線で見ており、その事が例え恋人であったとしても、二人を他人視している感覚でいるためと考えられます。


 束縛されたくない感情を持つため、相手も束縛したくないと思っています。そのことがあなたを大切にしてくれていないのではないか?という誤解に受け止めてしまうかもしれませんが、そのような事はありません。


 挫折や孤独をある程度乗り越えると、愛の尊さや優しさの本質を理解できるのですが、そのためには自らが厳しい道を選択する必要があります。あなたがこの方と知り合った運命は、そうした道を共に選択し、共に成長するためかもしれません。

 言葉に対して非常に敏感であるため、軽率な言動は禁物です。
 一度言葉で悪い印象を与えてしまうと、それを回復するのは極めて難しいと言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳