5月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 笑顔がチャーミングで誰にでも優しく、万能人に見えるのがこの方です。
 あなたも屈託の無い性格や、丁寧な言葉遣い、そして抜群の知性に惹かれたかもしれません。

 しかしこの方は、常に実現しない自分の理想と現状の狭間で苦悶しているのです。
 目指す場所が何処なのかさえ掴めていないのに、どこか自分の生きる場所はここではないと漠然と感じているようで、自らの理想郷を探しています。その事が周囲から見ると俗世間から隔絶し達観して見えてしまったり、器量の大きな人物だと誤解してしまう事があるようです。

 頭の良さと人当たりの良さで、仕事面では効率よく成果を上げます。そのため経済的な困窮は少ないかもしれませんが、そうした成功を成せば成すほど、それとは真逆の精神的世界観の居場所を求めて心の旅をするようになります。


 多くの人は、現実と夢の綱引きを行う中で、やがて本当に自分がこの世界で行うべき事に気付いて行きますが、この方は生涯こうした生き方のスタイルが変わる事はありません。
 どれほど物質的な富を形成しても満足する事が無く、また物欲も低いため、突然すべてを放り投げて修行の旅に出たり、仕事を突然やめてしまったりと、あなたから見れば危うい生活を送るかのように見えるでしょう。

 人生の後半になると、ますますそうした生活スタイルに拍車がかかります。
 そのため常に一緒に過ごす事よりも、ほどよく距離を置きながら暮らす選択も考えてよいかもしれません。

 結婚という契約に縛られず、互いの魂が向上するのであれば、恋人でも友人でも関わりさえあればよいのではないかと考える一面がありますので、あなたがあまりそうした契約に拘ると、やがてこの方はあなたの元から離れてしまうかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳