5月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に優れた才能を持つこの人は、仕事面で大きな成果を上げるでしょう。
 物事や人物の隠れた長所を見抜き、適材適所の采配を振るう姿は、とても魅力的で逞しく映るはずです。

 何かの目標がある場合には、持てる力をその方向へ存分に活用できるのですが、そうした具体的な目標対象が無い物事に関しては、なかなか意見や決断が定まらない性格でしょう。そしてその典型例が恋愛です。

 この方は自分の仕事面や生活面で「目標と達成」を繰り返しているため、無意識に人間関係や恋愛面においても交流する際に条件付けをしてしまう癖があるようなのです。
 もしこの人がこうした能力を持っていたら、こうした立場にいたのなら・・・、また、この方がこういう性格であってほしいとか、こういう思考方法を持っているのならと、外見や能力、内面に至るまで細かく理想を持っています。

 本人はそうした相手への条件付けで交際の範囲が狭まる事をよく理解していますが、無意識に起こる感情なので止めようがないのです。

 そのため、あなたがどれほどアプローチしても、この方の鍵となる何かに引っかかるものが無ければ、なかなか交際が進展しないかもしれません。そのためまずはこの方が何をあなたに求めているのかを手探りで見つける必要があるでしょう。

 しかし、そうした手掛かりをこの方本人に聞いてはいけません。
 知的な人と言う事も条件にあるようですが、答えを相手に聞いてしまう行為は、とても知性ある行為とは言えないからです。

 恋愛よりも仕事を優先するのですが、様々な人間関係を通じて魂のレベルが成長すると、人間関係への関心が向いてきます。その時に初めて恋愛への関心が強まり、あなたとこの方の本当の交際が始まると考えておいた方がよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳