5月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 柔軟な思考と感性を持つ人です。
 幼少期より、自身を客観的に見つめる事ができ、世の中を俯瞰して眺めています。

 疑問点や課題が見つかると、その問題の本質を探り出して解決します。そして失敗もよい経験や知識として吸収しやすいタイプですので、どちらかといえば早熟傾向にあります。


 仕事、プライベートでの不満をどれほど述べても何も解決しない事を知っているこの方は、そうした話題に全く関心が無いため、知性の低い方との交際を拒絶します。
 崇高な理念を持った志の高い方との交流を求めておりますので、我欲にまみれた方では相性がまったく合わないでしょう。

 あなたはこの方のそうした特性をよく理解し、自らを切磋琢磨してお互いが成長しあえる関係を築く事が大切です。
 ありふれた会話よりも、目に見えない感情的な事やクリエイティブ溢れる話題を楽しみましょう。
 一般論を持ち出しても意味の無い事です、この方には常識が通用しませんので、態度や話題には気をつけましょう。


 富を独占したり、見栄を張る事を極端に毛嫌いするため、この方との交際を順調に図るためには、あなたの欲望をどのようにコントロールするかが鍵となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳