5月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 現実を重要視する実利主義者でありながら、決断は直感で行うという生き方をする人です。

 若く見える外見や風貌からは想像ができないほど達観した思考を持ち、この世界にあるあらゆる存在や出来事を許容し必然であると受け入れられる性格を持ちます。


 実に頭がよく、優れたコミュニケーション力を持つために、多くの人へ好感を与えます。あなたはそんな話力と外見的容姿に惹かれたのかもしれません。しかし、外見に注意を払う人は、同様に相手にもそれなりの条件付けをしている可能性があります。

 恋が成就するには、多くの場合外見的容姿が入口であったとしても、最終的にはその方の内面的魅力に落ち着きます、しかし、この方の場合には外部から見える自己評価に神経をすり減らすあまり、心、つまり内面的な魅力を磨くことをおろそかにする時期があるようです。
 このことが本当の自信を積み上げることを阻害し、ことあるごとに自己嫌悪してしまう罠にはまってしまう場合があるようです。


 出会いのきっけは様々ですが、その時の波長が合わなければ互いが惹かれあうことはないでしょう。
 この方は空間認識力に長け、感性で生きている人なので、その時の気分、天候や気温などに感情が影響されます。そのため、あなたが会食やお茶に誘う際には、この方が大きな課題をクリアした後や、好きな天候や気温を事前に聞き取りをしておき、そのタイミングでお誘いするのがよいでしょう。


 気難しさを感じる時や、本心がなかなか見えない時があるかもしれませんが、心は幼さの残る子供のように欲求に素直です。仮に年上であっても、あなたが包み込むような愛情で接すれば、やがてあなたに本当の姿を見せるでしょう。
 実はこの方との本当の交際は、そこから始まるといっても過言ではありません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳