5月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何物にも縛られず、自由奔放に生きたいと願う人です。

 自分が感じる心の声、直感を大切にし、過去のしがらみや伝統的な物を打破する事に躊躇しません。時代は常に流れ変化しているのだという考え方を持っている場合が多く、それは対人関係においても、来る者拒まず去る者追わずという態度に現れます。


 そんな感性は多くの人を許容するため支持を受ける一方、古典的で保守的な立場の方から見れば嫉妬や妬みの対象となります。そのため、味方も多くおりますが敵となる人も同程存在します。

 あなたがこの方に惹かれたのは、一見冷たく冷淡に見える心の隙間に慈悲深い優しさや愛情が見たからかもしれません。この方はどんな人でも受け入れる器の大きさを潜在的に持っており、好き嫌いがほとんどないのです。


 物事に固執や執着しないタイプなので、時に節操のない色恋の話が後を絶ちませんが、あなたがこの方に関心があるのなら、そうした事も含めて全てを享受する必要があるでしょう。特にこの方が男性の場合には、その傾向は一段と強くなります。
 あなたは決して自分だけに愛情を向けてほしいなどとは考えない事です。もしそうした考えを持った途端、勘の鋭いこの方はすぐにあなたの元から離れてしまうでしょう。


 追いかけられるよりも追いかけたいタイプですので、あなたが常に切磋琢磨する事が、交際を深める鍵となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳