4月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方はとてもロマンティストな性格を持ちます。

 恋に情緒的で、愛する人の為に懸命に貢献するでしょう。また、自らの財を惜しみなく捧げるのですが、ともすれば自分のキャパシティーを超えた貢献や奉仕を行おうとし、経済的に破綻する事さえあります。

 この方と接近するには、相手が男性であれ女性で、またどれほどの富豪であれ、あれまずは食事やお茶にあなたからお誘いし、媚びる態度を取らない事が大切です。
 これまで貢献する事が当たり前のように生きていたこの方にとって、そうした感覚はとても新鮮なのです。すると、そのような態度に驚き、あなたに心を開いて一瞬で距離を縮める事が出来るはずです。

 少々テクニック的な部分になってしまいますが、多くの人がこの方にすり寄ってきているので、少々そうした人間関係にうんざりしています、そこでそれまでとは全く異なるアプローチで接することで、この方に驚きを与えるのです。


 一端心を許せるようになると、周囲が見えなくなるタイプとも言えます。つまりひたすらに一途なのです。
 この方は自らの思考をしっかりと持つ「芯」のある方に惹かれます。
 外見や容姿を気にせず、質素で素朴な態度に好感を抱くはずです。そのためあなたがこの方と会う際には、決して着飾る必要はありません。
 他の人には見せないあなたの顔を、この方の前で出す事が、この方にとってはこの上もない喜びとなります。


 近づきがたい印象を持つこともありますが、人恋しいと思っているはずなので、恐れずに1歩踏み出してみる事が鍵となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳