4月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 クリエイティブでアクティブなこの人は、一つの場所に留まる事をよしとせず、常に新天地を求めて旅をしています。

 同じ職種についていても、新しいシステムを開発し、ルールを再構築し、多くの人々がより効率的に作業が行えるような智慧を働かせる才覚があります。

 あなたから見ると、どれほど先の事を考えているのかと羨望と憧れの感情さえ抱くかもしれませんが、本人はやりたい事を単にやっているだけの、いわば子供のような純粋な行動原理で動いていだけです。

 恋愛に関しては自らが率先して動く事が少ないのですが、これは周囲から常に声がかかるからです。そのためあなたがこの方と繋がりたいと思うなら、積極的に押す力強さと粘り強さが必要です。

 空気や旋律、芸術や感性など、形の無いものに価値を見いだす方なので、そうした話題から接近して徐々に交流を深める事が交際の序盤では必要でしょう。


 押しても響かなかったり、はっきりした答えが返ってこない事もあるでしょうが、それは恋愛以上に興味の対象が他にある事が考えられます。しかし、だからといってあなたに関心が無いわけではないのです。そのため愛を確認する好意や、決断を迫るような行動は、この方がこうした態度の時には控えた方がよいでしょう。

 どのような物事にもタイミングというものがあるのです。

 出会いは職場や趣味のコミュニティーなど、身近なところから派生することがあります。
 積極性はさほど強くはないので、もし興味があるのなら、あなたの方から声をかけ、お誘いしてみたほうがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳