4月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 いつも単独行動が多く、人嫌いなのか?!と思う事もあるかもしれません。
 しかし、これはまったく真逆の見解です。


 その理由はまず、この方は自己に激しい劣等感を抱いている場合が多いのです。
 幼少期に未熟な保護者から教育を受けた場合、すでに感情面で成熟しているこの方は「未熟な保護者を満足させる態度」を取るのです。
 このことが、対人関係でありのままの自分を表現するという行為を遠ざけてしまうのです。つまり他人と関わるとその人が求める自己を演じるという気遣いをしてしまうため、なるべく人を遠ざける態度に見えるのです。

 無論こうした態度はこの方本来の願望ではありません。もっと多くの人と接し、ありのままの自分の姿で交際したいと感じています。しかし、幼少期よりそうした態度を取り続けているため、どのように他人と接すればよいのかが分からなくなっているのです。


 不思議な魅力を持つこの方を、あなたは漠然とした感覚で惹かれているはずです。
 それはまるで兄弟・姉妹のように、または親子のような関係でもあり、恋人や友人と言う垣根を越えた関係にも思えるでしょう。どうしようもなく愛おしく、不安で、守りたいとも感じるはずです。
 なぜなら、あなたはねじれた感情を持っているこの方の内面を癒すために選ばれているからです。


 この方と接する事で、あなた自身も精神的に成長します。
 激しい劣等感を抱くこの方が、自立して内面的に克服するには、あなたの純粋な想いが必要です。対価を求めず、無償の愛をあなたは知る事になり、そのことがこの方にも大きく影響するはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳